2017年06月15日

みなみ信州フェアー

明日は初夏のみなみ信州のフェア〜です。
草花&枝物など 初夏満載です!!

これでもかぁ〜 クレマチスの予定でしたが、そこまで切れて無いようでほどほどな量になってます。IMG_1400.JPG

他にも ベロニカVとW

アストランティア IMG_1398.JPG

マリーサイモン セアノーサス008 (2).JPG

何気に評価の高いデルフィのシネンシス

よくぞ間に合ってくれた。マウンテンミントIMG_1437.JPG

黒法月IMG_1440.JPG

スグリ 利休草 アブラドーダンなど011 (6).JPG

ダリアも多少並びます。

さて、今週は父の日!! 父としては今週頑張らねば!!
父の日はヒマワリ!!なので、それなりに買ってます。016 (4).JPG

でも、アンスもいいんじゃない?
大佐和さんのアンスも結構ありますよ!!

久々のネペン010 (4).JPG

サラセニアももちろんあります。

アーティーチョーク 聞きなれない産地さんのでしたが、キレイだったので明日もあります。IMG_1436.JPG

ジニアGIMG_1438.JPG
 
などなど 盛り沢山〜!!
posted by Q-Cafs at 17:40| 入荷情報