2011年11月26日

大沢バラ園フェアー

昨日大沢さんのフェア〜 
ガッツリ完売ありがとうございました。

2代目?だっけ? 息子さんが今は中心となってやってます。
昔から土耕栽培で、この時期丈は短いですが、しっかりと力強いお花ですよ。
今や、大沢さんしかもってない品種も多いです。
貴重な産地さんですね。

例えば、メイクリマール

w.png

蕾のときは、なんのへんてつもないバラなんですが、
咲くと素晴らしい。
ふわふわ 何ともキレイなバラなんです。
みなさん これを機に是非覚えてください。

これも、蕾は、ビミョ〜なバラ
www.png

マリーデボア
これこそ、ホント咲かないとわからない。。。
今回のフェアーで多少なりとも認知されたかな?
実は、来年3月で生産やめてしまうかも・・・
今後は、サンプル少し入れてもらって販売努力をすることを誓いました。

ww.png

ドラマティックレイン
これも、いい香〜
うっとりしてしまいます。
香りと花持ちは、基本的に反比例してしまいます。
ご理解あれ!!

大沢さん今日は、長い時間ありがとうございました。
きっちり完売ご苦労様でした。




タグ:神奈川 バラ
posted by Q-Cafs at 21:44| フェアー
UP!