2012年04月03日

さわやかに・・・

002.JPG
明日は 切り花は わりとさっぱりめ
大好きなマム ゼンブラファンキー
色もさわやか〜 花型もかなりファンキーです

       003.JPG
今自分の中でのブーム中のホワイトプロテア
芯の真っ黒がなにげかわいい!
いつもなら まだ早い!って買っていないのですが
今がこれらの輸入品のいい時期
やはり いい時期に使うのがいいのかなぁと思い始めています
リューカデンドロのかわいい子もいますよ

ダリアもそろそろいっちゃいましょう!010.JPG
ピーチ系も 入り始めています

桜のシーズンもそろそろ終了!?
いえいえまだですよ!
愛知から小牡丹桜来てます007.JPG
つぼみがピンクで 咲くと白い八重
かわいいです

実は好きなスターチース
いわゆる墓石色と呼んでいます
今日のは ちょっとブルーが濃いシースルーホワイト
   009.JPG

すべて 明日も入荷してます!
葉っぱものにも ちょっとこだわりたいような春です
葉っぱものもぜひどうぞ〜
それらは お店にて!

posted by Q-Cafs at 16:53| オススメ!
UP!