2012年07月21日

王子だけじゃなく・・・

003.JPG
昨日の中藤洋蘭園フェア!
東京のキワモノグロものを見てくださったでしょうか?
東京のキワモノ王子現る!と思いきや
なんとお父さんもお母さんも来て下さった!
王様も女王様も来ちゃったってトコ?
そんな贅沢なフェア 一番初めになくなったのは
なんとサラセニア!人気でしたね〜
選べたのが良かったのかな?
こんなグロい真っ黒のうつぼ君!005.JPG
この葉っぱ知らずにもってきたらしい超レアもの006.JPG
飾りシダじゃあござんせんか?感動!
チランジア系も レアいっぱい!004.JPG

そして 一部の人をくぎ付けにしてしまったランコーナー
  002.JPG
もうどんだけ〜!?(古い?)的に 驚いてしまうは わけわからんは
とにかく凄かった!
ランは 管理できないので 約束通り お持ち帰りいただいたようですが
いや〜楽しかったです
肝心な切り花のランですが ちょうど一種類しか切れていなくて
さびしかったですね
それは 又次回ということで・・・

どんな雰囲気かみてみたかった!と王様は言いました
女王様は Qちゃんの花や売り方をほめてくださいました
王子とは この先のことを いろいろと話ができました
また やる気のあるサイコーな産地さんをゲットしてしまった!Qちゃんでした
おしまい!

中藤さん!そして ウケてくださったお客様!
ありがとうございました!

posted by Q-Cafs at 17:25| フェアー