2012年08月08日

内職やりませんか?

お仕事のお誘いでは ありませぬ
8月のQちゃんは ヒマなこの時期 秋の需要期の準備!
ってことで ドライやリースなどの内職をサポートしようという
通称内職ブースを 新設しました
こんな休み前に なにもやることはないんだけれど
でもさっぶ〜いこの時期 何かやってかないと!
ということの苦肉の策です
入荷のすこぶる薄い本日ながら まあそこそこは 集まったかな?
バラは 堀木園芸の短いもの002.JPG
輸入や 青木園芸のあじさいも
グミ 真珠葉アカシア 赤つる ふじづるなどベース系もあります
  004.JPG
夏休みあけには もう少しバリエーションも増えると思います

一方 これからは やっぱ 鶏頭の時期
こちらも きれいにドライになりますが
Qちゃんのは ちょっとお高い
今日は かなり大量(苦笑い)だったので
タワー仕立て?にしてみました001.JPG
これ以外に グリーン系があります
大体は5本結束 かなりボリューミーですが
使い道を考えれば 大きすぎる感もあります
でも ホントに立派で 発色も良いので ぜひ 使ってみてほしいです
5本巻きなので 入門編としては 買いやすいと思うけど・・・
来月には 産地さんが来るフェアもあります
実は この鶏頭フェアも 今年で3回目
年々進化しています
お彼岸過ぎまで続きますので よろしくお願いいたします!

posted by Q-Cafs at 18:01| 花情報
UP!