2013年02月24日

今が旬!ラックス事典!?

この品種は なあに?って〜聞かれると困ってしまう
それほどたくさんあって わかりにくいラナンキュラス ラックスシリーズ
なので 表示と一緒に 花を撮ってみた
花の美しさは ちょっとわかりにくいけれど
品種名を知りたいときは ちょっと便利かな?程度のものですが・・・
それっ ほいっ
アリアドネ 一番人気008.JPG

メリッサ 010.JPG

ピンク2種
イーシス 003.JPG

ヘラ007.JPG

ムーサ 一応赤 実は秘かに人気009.JPG

オレンジ系
最初のラックス ミノアン012.JPG

カリス004.JPG

淡いオレンジ ディオネ005.JPG

わかりにくいのがクリーム色
ルーナ011.JPG

リタイ006.JPG

実は セレネというのがもう一種あるんですが ちょっと画像なかった・・・
あとで足しておくね〜
013.JPG
このふたつ ちがいわかる?並べれば わかるけどねぇ
う〜ん・・・困ったぁ・・・

今が旬です
欲しいときには なくなっちゃうのが 花の世界!?
ぜひ 今こそ この風に揺れるラナンキュラスを 使ってほしいわ〜
posted by Q-Cafs at 09:47| オススメ!