2017年11月19日

大一番の予感。

クリスマス商材もいよいよ大詰め。
今週がピーク?でしょうか?
明日もしっかり集めてます!! 色々揃うのは月or金です!!
という事で、明日はfullラインナップです。

モミ&ネズもまだあります。
ネズはいつの間にか終了してしますのでお早めに!!
オレゴンの最終便がもう来てます。無くなり次第終了ですのでご注意を!!
011 (4).JPG

輸入もシコタマ買ってます。
水曜日はよくあるものしかございません。(ユーカリ系など)
明日は よりどりみどり 種類も豊富ですヨ。

バンクシャも色々あります。IMG_2892.JPG

ハイドラも赤系とピンパーネルIMG_2330.JPG

ブラジリアンペッパー 基本月曜のみ
IMG_2314.JPG

切り花は今週木曜が祭日の為、引き合い強し。。。。
ラナン、ダリアが撃沈。。。。少ないです。IMG_2328.JPG

トリフォ005.JPG

アゲラタム027 (2).JPG

アマリリス 
W ロイベ マジックGなど021 (2).JPG

青木君 カラー 色々あります!

あ〜 バラもかなり少ないです〜。

posted by Q-Cafs at 16:49| 入荷情報

2017年11月16日

シマトレーディングフェア

さぁ もう何年目? 輸入商社のシマトレフェア〜です。
今年の目玉は、、、、特に無いですが、いつも置いてる ユーカリ類 ポポラス トランペット グロボラスなどシマトレさんの物です。017 (2).JPG

027.JPG

ヘデラ005 (2).JPG

今や定番となったフィリカもシマトレさん。006 (8).JPG

いつものクリスマスブッシュもIMG_2274.JPG

ウールブッシュやエリカなどもそうです。

先日、終了してしまったゴールデンカスケードもシマさん。 かなりお世話になってる商社さんです。

さぁ 明日はオランダの花物が高くて折り合わないので、今年は花物無し!! 実物ゴリゴリです。
アマリリスのDRだけ買ってます。016.JPG
コレとは品種が異なるので、ちょっと違うかなぁ〜

ちょっと種類が少ないので、こんな時だけスターリンジアの色物 少しずつ買ってま〜す。
ご要望あれば、色々伝えてください。

さぁ 明日もモミとコニファー!!
ゴッツリあります。

実物系もそれなりにあります。
久々のベルベットビーンズ よくカビで没になる商品。
出てるときに買いあさってくださいよ〜IMG_2741.JPG

プラジオカルパIMG_2892.JPG

お花も売ってますよ〜
金曜日なので、それなりに?? う〜ん ネタが少ない。。
まぁ いつもどうりです。

ラナン かわいいの〜IMG_2328.JPG

posted by Q-Cafs at 16:26| 入荷情報

2017年11月14日

予想外の展開

あれっ コニファー類月曜日からこんなに動くんでした???
昨日の月曜日は、いつも月曜日に見かけないお客様がぞろぞろ。嬉しい限りです。
お陰様で、月曜日にかなりコニファー類無くなりました。

なので、明日は無〜シ とは、言ってられないので、明日もしっかり集めてます。
ブルーバード ブルーアイス 明日もありますよ〜

?はて、 みんな 月曜日に買ったら明日はいらない?? ってことは無いよね。。。。

まぁ とりあえず明日もコニファー類 オレゴンモミ&ネズ たっぷりあります。

輸入物は激少なし。。。
まぁ ユーカリ系は色々とあります。
久々 トレリアーナ005 (3).JPG

フィリカ ストエベ(ボチボチ良くなってきました。)

ペッパーベリーも足しときました。

コレはブラジリアンIMG_2314.JPG

明日は ホンモノのプルプレア031 (2).JPG

さぁ 花物・・・
う〜ん コレと言ってないなぁ〜
ラナン シャルロット来てます。008 (3).JPG

九州から サクラコマチ来ました。024.JPG

NODAさん アゲラタム027 (2).JPG

バラ いい色IMG_2332.JPG
posted by Q-Cafs at 14:59| 入荷情報

2017年11月12日

今月は明けても暮れてもクリスマス。

さぁ 足しました!!
オレゴンモミ&ネズ バッチリあります!!012 (3).JPG

コニファー類も盛り沢山!!IMG_2170.JPG

輸入実物類も色々あります。004 (8).JPG

スターリンジアナチュラルとブラック

サゴIMG_2198.JPG

グレビリア ゴールド ロブスター 最終入荷です。IMG_2311.JPG

IMG_2312.JPG

青木君のハイドランジア 終了間近。後、1〜2週で終了しそう。。。

ザ・花 は少なし。。。
春物〜 ってとこです。 シレネ グリーンベル ニゲラなど入ってます。

ベッセラIMG_2329.JPG
posted by Q-Cafs at 16:32| 入荷情報

2017年11月09日

ガーベラフェア〜

明日は久々、2年ぶり? 鷺山君のガーベラフェア〜です。
パスタシリーズ 結構増えました。
今年はパスタカルボナーラが新しい。
スパイダー咲も大輪と小輪と色々あります。
マイクロも全種買ってみました。
お花の少ない11月。ガーベラでどうでしょう!?

バラもいい季節
久々 青ちゃん IMG_2333.JPG
かわいいです。

さぁ もう待ったなし。春です。
ラナン日々 品種増えてます。010.JPG

アネモネも君津が来てます。しかも単色。

モフモフのラムズイヤー芯

レース カサブも久々来てます。

クリスマス ヒバ類 バッチリ用意してます。
オレゴンモミは来週の月曜入荷です。明日はございません。

エバーラスティング 終了間近です。

フェノコマ来てます。

ハイドラ006.JPG
posted by Q-Cafs at 16:30| 入荷情報
UP!