2017年11月30日

渡会さんのマムフェア

長年に渡ってアプローチしてきましたが、中々実現しなかった渡会さんのマムフェア ついに!! ようやく!!念願叶い、実現します!!

明日はご本人も来てくださいます!!
年末もモチ渡会さん中心です!!(←毎年ですが。)
Qも、渡会さんもやりきれないので注文も受けません。が、店頭にはしっかり並べるのでご安心を!!

さぁ 取り合えず今ある品種は全部頂きました。スプレーも合わせて22品種。
年末にあるもの無いものございますので、ご本人に確認してください。

丁寧でしっかりした作りです。日持ちバツグン!!
明日は 年末? のような景色になりそうです。
IMG_2433.JPG

IMG_2434.JPG


さぁ コニファーラストスパートです。
今週一杯しっかりやってます。 オレゴンモミ&ネズは残りわずかです。お早めに!!

輸入物はかなり減ってます。
ユーカリ トランペットあります。コレが最後かなぁ〜027.JPG

ピューベも最後かなぁ〜035 (2).JPG

佐瀬さんのトルコ ちょこっと入ってます。
明日は楊貴妃あります。

ストック ブラウン 来てます。

ラナン モロッコかわいいねぇ〜IMG_2445.JPG

久々 おっっと目に留まった 
森岡さんのイザベラIMG_2435.JPG
posted by Q-Cafs at 15:56| 入荷情報

2017年11月28日

ラストスパート

さぁ 後少し!! ヒバ類 ラストスパートです!!
今週いっぱいは全力です。
来週は様子見ながらかなぁ〜

さぁ 明日は堀木のブルーバード ブルーアイスがメイン!!
最初で最後!! 欲しい方はこの期にどうぞ!!011.JPG

009.JPG

三宅さんラケナリア一気に来ました!!
いい色です。

ここの所 水曜日限定?
シャルロット来てます。008 (3).JPG

ラックスも少しあります。

トルコ明日は多少あります。
入荷が少ないのである時に是非!!

トリフォニュームも来てます。005.JPG
posted by Q-Cafs at 15:25| 入荷情報

2017年11月26日

そろそろ・・・

さぁ だんだん疲労が溜まってきた?? ソレは我々かっ。。。
いよいよクリスマス商材も大詰め!!
ガッツリ置くのは今週一杯でしょう!! 来週はそんなには置かないかも。。。
今週のうちにしっかり買っといてください!!IMG_2170.JPG

ネズも無くなりますよ〜 あとちょっとです。011 (4).JPG

ベルベットビーンズ コレも明日で最後かな〜IMG_2741.JPG

輸入物もそれなりに用意あります。

ラナン ラックスも前回から出てきましたよ〜010 (3).JPG

三宅さんアルストロもちょっとあります。011 (3).JPG

ラケナリアいい色の来てます。

昨日見てきたフランネルももちろんあります!!IMG_2427.JPG

ヒアシンスもそろそろ001 (2).JPG
posted by Q-Cafs at 17:12| 入荷情報

2017年11月23日

増田晋太郎フェア〜

明日は 増田君のフェア〜です。
この忙しい時期、晋太郎君のバラの香りに癒されよう!!
イブ系 フェアビアンカ ブルーパヒューム 夜来香 どれもこれもいい香りのバラばかり!!
やっぱ バラの香りに勝るものなし!!059.JPG


008 (2).JPG

002 (2).JPG

事前情報だと全然無いかも〜 って話だったんですが、なんだかんだ700本ほどになりました。明日は香りをたっぷり堪能して下さい。

さぁ 明日もコニファー!!
コレでもかっ ってくらいに集めたつもりです。
明日もたっぷりどうぞ!!

輸入物もごっそりございますよ〜
特に珍しいモノは無いけど。。。
リューカのがルビニが来ました。

青木君のリースBOX 金曜日限定です。
明日で終わりです。よろしくお願いします。

江崎さんのラナン始まりました。
明日は2品種
スクランと茜が来てます。

アマリリス マジックグリーンとボルドー016.JPG

ピンクッション明日もあります。
ドブ漬けですが、なんか許せる。IMG_2320.JPG
posted by Q-Cafs at 17:05| 入荷情報

2017年11月21日

花がな〜い。。。

ここに来ての強烈な冷え込み。
そして、木曜日の祭日。などなどがあるので結構少ない。

ダリアは全然無〜い。
注文しといた分しかない。。。

バラもかなり少ないです。
堀木のバラもそろそろ終盤。今のうちに使ってくださいよ〜 っていうほど無いけど、、、
増田君、市川さんも少ないなりに入荷はしてます。IMG_2225.JPG

月曜 ラナンが不足したので、明日はしっかりやってます。
シャルロットも来てます。008 (3).JPG
 
セナンク いい色です。IMG_2393.JPG

小山さんスカビ まだ短いけどあります。

クリスマス商材もそれなりにありま〜す。

輸入物も持ってるよ〜!!

染物 悪くない。IMG_2320.JPG
posted by Q-Cafs at 15:59| 入荷情報
UP!