2017年06月01日

堀木園芸フェア〜

毎度お馴染み 信州のバラ 堀木園芸フェアーです。
なぜこの時期?? 明日はnewフェイスが3品種来ます! と言ってもサンプルとしてですが。。。来年に向け、色々ご意見お願いします!!

明日の目玉はパリス
色んなしがらみがございまして通常出回らないのですが、明日はフェアーなので特別です!! ちょっとしかないで〜す!!

夏に本領発揮! スペンドアライフタイム 夏にフリンジが強くでます。

KIZUNA 今そんなに癖が強すぎず程よい曲がりでキレイ!!010 (2).JPG
2M超級がくるかも???

アブラハムダービーもキレイです。009.JPG

夏だけど。。。 クスミ系も全開です!011.JPG

017 (2).JPG

ジプシーGもあります。IMG_0967.JPG

ジューンベリーもよろしく。007.JPG

さぁ なんだかまったりな今週。
持ちのいい花を!!
大佐和さんのアンス始めました!!019.JPG

014.JPG

ラン類も豊富!!

チーゼル013 (2).JPG

輸入物もちょこちょこあります。






posted by Q-Cafs at 16:36| 入荷情報

2017年05月30日

激控え。。。

暑い。。。 月末。。。う〜ん 売れる要素が見当たらない。。。

でも、村松さんのスモークツリー入ってます!!
月曜買えなかった人〜 明日買ってください。今年もキレイだわっ。026.JPG

房スグリ 明日はみなみ信州から来たのでキレイです!!009 (9).JPG

杉江さんのブルーベリー終了しました。
明日は普通のが並びます。

ジューンベリー 今年も堀木のおつまみサイズがやってきました。007.JPG

草花はクレマチス グリーンスケールが涼しげでいいですよね。

ユーホルビアの実

ブラックレース しっかりしました。

オウレンが来てます。あるときどうぞ!!003 (3).JPG
こんなんだったような。。。

こんな暑いときは持つものに限る!!
トルコ 芍薬 ヒマワリ はそれなりにありますヨ!!
posted by Q-Cafs at 16:56| 入荷情報

2017年05月28日

来たよっ。

キレイなキレイな村松さんのスモークツリー!!
今年の出来はどうでしょうか!?003.JPG

010 (3).JPG

ジューンベリーも来ました。008 (3).JPG

ブルーベリー、ブラックベリーは短いですがあります。015 (7).JPG
ベリーの季節です!!

サンキライ メジロヒバ(月曜限定!!)もあります。

姫水木 ディアボロGベリーも入ってます。007 (3).JPG

草花はキキョウ サルビア ブローディアWなどはいってます。

芍薬 エッジドサーモン来ましたよ〜

山百合も入りました。

輸入 ユーカリ実付き 色々入ってます。IMG_1376.PNG

IMG_1375.PNG


posted by Q-Cafs at 15:17| 入荷情報

2017年05月25日

涼しげに

明日も枝物 草花 芍薬で!!

ドーダン短めあります。

姫水木IMG_1338.JPG

サンキライ ブルーベリーIMG_1344.JPG

ライラックももう終わりですよ〜 明日少々あります。

ディアボロG007 (3).JPG

いい色のチース IMG_1340.JPG

クレマチス ベル系が増えてます。涼しげです。

バーニーズ来ました。

アストランティア マヨール015.JPG

マリーサイモン015 (2).JPG

明日は ラン類が豊富です。
プレマトキラムIMG_1334.JPG

ミルトニジューム045.JPG
ブラシア

久々のデンファレ シャネルとイエローバタフライ009 (3).JPG

バラ シルバーレースIMG_1347.JPG
posted by Q-Cafs at 17:10| 入荷情報

2017年05月23日

暑っ

いつの間にか夏ですなっ。

これからは持つもの!!と念じながら、、、

クレマチスもやっと種類豊富になっていい感じ!!
ベルオブウォーキング017.JPG

一重咲も涼しげ ヘンダーソニー003 (3).JPG

パステルピンク001 (3).JPG

アリアム 帽子付き011.JPG

ブラックベリー お初
015 (7).JPG

サンキライ ぷりぷりになってきました005 (6).JPG

マリーゴールド バニラ 久々です。023 (3).JPG

プラジオカルパ 小IMG_2892.JPG

ルナリア

ステノカルプス キレイ!!
posted by Q-Cafs at 17:09| 入荷情報