2011年12月29日

2011年

みなさん2011年ありがとう〜でしたぁ。
Q-cafs も無事に仕事を納められました。

Q的留市はこんな感じでした。

ffff.png

fff.png

ff.png

f.png

みなさんは、今日から本番ですね〜
今日は天気もいいから頑張ってください。

年明けは、6日 金曜日からはりきって営業中です。
では、よいお年を〜。
posted by Q-Cafs at 10:52| ma

2011年12月26日

やっぱり 今日は・・・

バラじゃないよね〜
第一次隊の花選びが終わったとき、気づいちゃいました。

あれっ・・・
景色が変わらな〜い  って。

ちょっと、はやいかな???

そんななか、輝きをはなってたのが、こちらっ

c.png

フェアビアンカ

いつも、いい香でたまらんです。
秋は、取り合いなんですけどね〜
こんな時だけ入ってくる??

花は好きなんだけど・・・
注文されたくない一品?だったりする花のひとつ!!

続いては、

cc.png

アンジェリークロマンティカ

ひそかに、ファンがいると確信してたのですが今日は、不発、、、
花も大きくて、今いいんですが、、、






水曜日は、バラもガッツリいきますからね〜
よろしくデス。
posted by Q-Cafs at 17:20| ma

2011年12月12日

今日は何の日?

今日は、待ちに待った!?
Q松市。

なんですが、、、
??

なぜか、Q一同こっちに力はいっちゃいました。

l.png

宿り木〜
今年は、白樺の宿り木が異様に少ないみたいで、無理言って探してもらった物です。

超貴重品。

この写真の物も、レアですよ〜
一本の宿り木に、3種宿っちゃっいました〜。
わかりますか?
手前左側が、グリーン実 そのすぐ奥に、オレンジ実
奥の先の枝に黄色実
ぜ〜んぶの品種宿っちゃった?

こんなの初めてみました。
感動です!!

本日こちらは、晴れて嫁に行きました。
ありがとう!!

クリスマスに、宿り木の下で、チュ〜すると幸せになるってよ〜

残りもわずかデス。

お早めにドーゾ。
posted by Q-Cafs at 15:46| ma

2011年12月05日

寒々しい市場。。一部大盛況!!

最近の月曜日って・・・

ヒマ。。。

とゆうこともあり、月曜日は、レッスンだぁ〜

で、おかげさまで、大盛況の正月レッスン。

女性陣は、すんなりレッスンを受けていたが、男性陣は??

なんか、だれもいなかったんでは?

すっごい楽しそうだったのに〜

男性陣も、恥ずかしがらずに受講しよう!!


で、今日のお花は、、

久々のバラ。

aaa.png

ステンレススチール。

久々買ってみた。

うん。 やっぱりいい香〜

なんか、花らしい花が売れないので、香に癒される〜

この時期、全く傷もなくいいかも!?



posted by Q-Cafs at 18:01| ma

2011年11月21日

今日も塗装〜

マッチョ工務店の作成が速く、追いつかない塗装班・・・

日々、塗る物が、増えてるような・・・

ぐぉ〜  追いつかん。

でも、今日ちょっとかせげたかも!!


そんな格子にぴったり!!

r.png

桐です。

今年は、いい物でないかも〜

なんて、話を聞いてたけど、、、

今日キレイなの来ました。

枝物は、出会いです。

いい出会いがあったら、是非連れて帰ってね〜。
posted by Q-Cafs at 19:51| ma
UP!