2011年11月14日

解禁〜

2週ほど前から、出てきました。

ソエダローズアベニュー

今年のNEWラインナップ。

113.png

ドリームホワイト

う〜ん、、 変な名前〜
でも、花はかわいい。

これも、ロゼッタ咲きの白。
外弁にうっすらGがのっていいかんじ。

そして、これは、代表格かな?

123.png

シオン。

これも、淡い紫で、透明感があってキレイだね〜。

これから、徐々に入荷が増えてきますので、お楽しみに〜

タグ:神奈川 バラ
posted by Q-Cafs at 21:15| ma

2011年10月31日

実物ゴロゴロ

そろそろ・・・ですか?

もう明日から11月デスネ。
今年も残すところ、後2か月!!
早いな〜
と思ってると、今年終わっちゃう〜。

とゆうわけで、今日から、コニファーなんかも販売開始いたしました。
1.png
結構反応よかったですネ。
ちなみに、これは、輸入じゃないよ。千葉県産だよ〜。
今週金曜日には、長野 堀木園芸産、ブルーバードも始まるよ!!

付け合せの具として、
111.png

11.png

まだまだ、不揃いですが、、、
今日から、1か月間ガッツ入れて集めますので、みなさんよろしくお願いしまッス!!
タグ:輸入
posted by Q-Cafs at 19:23| ma

2011年10月24日

卵は、たまご??

へ〜 卵?デスネ。

12.png

なんでも、名前は、恐竜の卵。

う〜ん。

鳥の足みたいで、やや気持ちわるっ 。

でも、実(卵)は、1年も持つそうだ。

ほぼこのままで、、、



すごいね〜

ほらっ!!

タグ:輸入
posted by Q-Cafs at 20:55| ma

2011年10月17日

あなたのお好みは??

毎週 月曜日はドラセナの日?

ってゆうくらい、ドラセナ入荷してます。

いつも、3兄弟くらいですが、

今日は、4男登場!!

が、しかし、、、

初登場の4男。一番人気?でした〜。

よって、写真ありませ〜ん。



次回、とっておきます。



まずは、長男

3.png

 
チベイ

次男

1.png

ピンクブラッシュ

3男

5.png

ファイン

あなたは、誰が、お好み?
タグ:輸入 葉物
posted by Q-Cafs at 16:25| ma

2011年10月11日

Qちゃんマーク

ど〜ん  っと・・・

無題4.png

おわかりですか?

エアー プランツ  Q

言わないと わかんな〜い

って言われたので、言ってみました。


明日の切り花は、

そろそろ? リースに使えそうな、実物が少しずつ入荷してますよ。
posted by Q-Cafs at 17:11| ma