2011年10月10日

キラキラ〜

キラキラ〜ぴかぴか(新しい)キラキラぴかぴか(新しい)

だいぶ 数も出そろってきました。

横山園芸さんの、ダイヤモンドリリー

D.png











今日は、ピンクの写真だけだけど・・・・

あっ

ちなみに 来週21日にフェアーをやりますので、お楽しみに!!

このころには、ババ色系のダイヤモンドリリーも出てるかもね〜

う〜ん 楽しみ〜
posted by Q-Cafs at 14:44| ma

2011年10月06日

ゲッ・・・

負けてられない・・・

切り花コーナーも頑張りますよ〜。

まず、明日のお知らせ〜

明日7日は、南信州フェアーデス。

今壮絶な、取り合いが行われているであろうダリアも結構入荷します(フッフッフッ)。

D.png

黒蝶〜





r.png

ロージー





ro.png

リラ








写真は、すべて南信州のダリアじゃなくて申し訳ないっす。

南信州のは、人気高くなくなっちゃたから〜写真撮れず・・・

でも、明日は、モリモリ南信州産 出しちゃうよ〜


009.JPG















これは、南信州だけ?? かなっ

マリーサイモン(カリフォルニアライラック)の 花&実です。

こちらも 明日あるよ〜


南信州は、草花、枝物、など

ちょ〜 いろんなものあるから、是非お楽しみに!!

何作っても うまい産地さんですから、オススメですぞ!!
posted by Q-Cafs at 18:20| ma