2011年10月30日

11月〜12月は 渡会ちゃんのマムなり!

002.JPG















なんどか ブログにも書いているんですけど
実は菊好き
和風も洋風も問わずに好きなんです
秋は 特に菊の気分
しなやかな乱れ菊なんかたまりません
でも 10月に入ったら 渡会ちゃんのマムが始まるので
やっぱこれを使っていただかないと〜って思います
そしてこれからの時期は まさにピーク 使いどきです!
お値段は 多少お高いですが
その価値は十分にあり!です
発色もいいし もちろんもちもいい!
ぶりぶりぼんぼんって感じ
褐色のブラジルのおねえさん!みたい?
とにかくマム界のミスユニバースなことは間違いないです
このオペラベージュなんぞは サイコーです
個人的には 渡会ちゃんのスプレーのサバ好きなんですが・・・
明日も入荷しますが なんといっても年末は例年通り
もうガッツリ渡会ちゃん
オール渡会ちゃん的年末です
渡会ちゃんも先日登場し 年末のガッツリ!お約束していってくれました
もうやる気満々の渡会ちゃんなのであります!
今年の1月もよくいわれましたが
もちすぎちゃって困るほど・・・です
キレイでモテるなんて いうことないですなあ
タグ:愛知 マム
posted by Q-Cafs at 11:22| オススメ!
UP!