2013年10月02日

お名前決まったよ!

増田バラ園のバラ
増田君が いつも名前募集を呼び掛けていました
やっと決まったようです
こちらはイブペーシュDSC01515.JPG
ぱぴぷぺぽのぺですよ

そしてこちらは ワタクシの何気ない食欲から決まってしまいました・・・(汗・・・)
バニラアイスDSC01514.JPG
ワタクシには もう食べ物以外の命名はムリ!
今までは 白バラカップ咲と言っていました
いわゆるカップバニラアイス!?
アイスの王道ですね
名付け親としては 白バラの王道を歩んでいってほしいです
・・・でも また 食べ物で ごめ〜ん!反省・・・
posted by Q-Cafs at 19:46| お知らせ

2013年08月12日

夏休みです!

DSC00801.JPG
ここにあるように 本日プチッと営業しましたが
明日から18日 日曜日までは 
お休みです

19日月曜日からは 通常営業です
よろしくお願いいたします!
posted by Q-Cafs at 17:56| お知らせ

2013年05月10日

明日 雨ですが・・・

今日は はっきり言って もうヘロヘロです・・・
たった今 整体から帰ってきましたが ぼろ雑巾並みです
でも 明日も 母の日前最終日 がんばって営業しています
たっぷりいいバラ 残ってます
002.JPG

テナチュールもあるよ003.JPG

トルコキキョウも なぜだか いい色残ってました
セレプリ004.JPG

ワイン系005.JPG

貴婦人も・・・006.JPG

カーネーションは クリスティーナとプラドミントだけ
007.JPG

鉢ものは ファレノ 残り少々
全品20%オフ!001.JPG
少しだけよ〜ん!

そして 来られない方のために 
宅急便日曜日10時着サービス!QPちゃん限定で
おまかせ1万5千円以上からもやってます!
お電話は9時までに・・・

明日は 割引きいろいろ 雨の日サービス!
・・・でも 日曜日は 晴れるそうですよ!
今日売れちゃった人 今日様子見だったあなた!
お待ちしています!
6時からやってま〜す!
posted by Q-Cafs at 19:32| お知らせ

2012年08月10日

お盆休み入ります!

002.JPG
さて 明日から お盆休みです
お店自体も明日から 来週木曜日まで お休みです
スミマセン・・・
来週金曜日には 切り花も鉢ものも 
今日以上に 集めまして リフレッシュオープンです!
では 17日にお会いしましょう!
posted by Q-Cafs at 18:07| お知らせ

2012年07月25日

夏季休暇の予定

Qちゃんの今年の夏季休暇の日程は、8月11日(土)〜16(木)になります。
トップページのおしらせにも載せておきました。

さて今日はクルクマのサマーホワイトをピックアップしてみました。
003.JPG
 002.JPG
posted by Q-Cafs at 22:08| お知らせ