2017年06月11日

ムシムシ。。。

蒸し暑い。。。 そんな季節になりました。

こんな時は爽やかなアジサイがいいですよ!!
源八さんの青アジサイ中心に他少々入ってます。005 (2).JPG

アナベルPも前回キレイだったので買ってます。051.JPG

ガマの葉 メジロヒバも『涼』ですなっ。017.JPG

草花はトラノオ系が主です。
小安さんのベロニカ センセーションがまさに旬!! たっぷりございます。003 (7).JPG

オカトラノオ016 (2).JPG

ベロニカVとP

半夏生031 (2).JPG

アガパンW IMG_1401.JPG

エリンジューム ルリ玉など

マウンテンミントも出てきました。015 (4).JPG

レアなユリ ミモリ 明日で終わりかなっ???

乙女ユリも入ってます。036.JPG

夏物 アンス サラセニアなども引き続きありますよ〜IMG_1418.JPG

IMG_1417.JPG


デンファレ グリーンパフューム キレイです。052.JPG


イビツなサセックスシルバー いい感じIMG_1409.JPG
posted by Q-Cafs at 17:11| 入荷情報

2017年06月08日

大佐和花卉園フェア〜

今年も国産アンス!!で行こう!!
試行錯誤の末、昨年から箱の出荷でなく、10本に束ねての出荷になり、すごく皆さんは買いやすくなったのではないでしょうか??
今年は、大きいサイズ5ケースほど箱で来ますが、それ以外はオールスリーブ出荷なので、ここぞとばかりにかなりの量入荷してます。
ほぼ 全ての品種が並びます!! 昨年からアンティークカラーも始まり、バリエーションも豊富!!
IMG_1383.JPG

IMG_1390.JPG

IMG_1389.JPG

葉っぱも普通の葉や、フェア〜ならではのレアものも持ってきてもらってますよ〜

サラセニアもキレイですよ〜IMG_1391.JPG

クルクマもちょっと買ってます。そろそろいかが?008 (3).JPG

プラジオカルパも来ました。

葉っぱのステルノカルプスなど

季節物は源八さんのアジサイ青005 (2).JPG

ルリ玉 クガイ草 半夏生 002 (8).JPG

ストケシアもキレイです。IMG_1399.JPG

青ブドウも入ってます。006.JPG

スグリ ツルウメモドキなどもあります!!

チーゼル アーティーチョークも入ってます。013 (2).JPG

ハウス栽培の山ユリIMG_1393.JPG
 
激レア ミモリ020.JPG
コレだっかかなぁ〜
posted by Q-Cafs at 16:48| 入荷情報

2017年06月06日

切り花もやってます!!

観葉に押され、明日は店内オンリーです。

クガイソウ キレイだぁ〜003 (7).JPGura.ne.jp/sblo_files/q-cafs01/image/0052028229-5121d-thumbnail2.JPG" width="240" height="320">

アガパンW 来ました。002 (4).JPG

源八さんのあじさい青 ちょっとだけ来てます。005 (2).JPG

ウツギ来ました。

スカビ実002 (2).JPG
これかなぁ〜

今年は種売ってないそうで少ないらしい。。。
フレイクショコラータ009 (7).JPG

芍薬もいい所は、ほぼほぼ終了です。
明日はまだ買ってますよ! 黄色の楊貴妃とかっ

ランは少なし。。。

ヒマワリも常時置いてます!!

切り花的 南国
バナナとポルテア005.JPG
posted by Q-Cafs at 15:57| 入荷情報

2017年06月04日

アジサイの季節

枝アジサイがいい感じの季節です。
ブルー 柏葉八重 ハーモニーなど入ってます。005 (2).JPG

006.JPG



姫水木 ドーダン スモークツリーIMG_1338.JPG

月曜日限定 メジロヒバ!!017.JPG

アーティーチョーク やっと出てきました。

クガイソウちょっとだけあります。010 (6).JPG

セダム エルシーズゴールドやっと来ました。003 (2).JPG

夏の花も増量中!!
ヒマワリ アンス サラセニアなどなど〜IMG_1323.JPG

ラン類もエンシクリア セラタンが新しく来てます。044.JPG

ユリ グリーンリリアルプ006 (8).JPG



posted by Q-Cafs at 15:31| 入荷情報

2017年06月01日

堀木園芸フェア〜

毎度お馴染み 信州のバラ 堀木園芸フェアーです。
なぜこの時期?? 明日はnewフェイスが3品種来ます! と言ってもサンプルとしてですが。。。来年に向け、色々ご意見お願いします!!

明日の目玉はパリス
色んなしがらみがございまして通常出回らないのですが、明日はフェアーなので特別です!! ちょっとしかないで〜す!!

夏に本領発揮! スペンドアライフタイム 夏にフリンジが強くでます。

KIZUNA 今そんなに癖が強すぎず程よい曲がりでキレイ!!010 (2).JPG
2M超級がくるかも???

アブラハムダービーもキレイです。009.JPG

夏だけど。。。 クスミ系も全開です!011.JPG

017 (2).JPG

ジプシーGもあります。IMG_0967.JPG

ジューンベリーもよろしく。007.JPG

さぁ なんだかまったりな今週。
持ちのいい花を!!
大佐和さんのアンス始めました!!019.JPG

014.JPG

ラン類も豊富!!

チーゼル013 (2).JPG

輸入物もちょこちょこあります。






posted by Q-Cafs at 16:36| 入荷情報