2017年10月15日

アンコーポレーションフェアー

明日は月曜日ですが、輸入のアンコーポレーション(通称アンコちゃん)のフェア〜です。
ドイツのドライ花材が並びます。同時にオレゴンモミのリースなどの予約会もしますのでよろしくお願いします。

後は通常のペッパーベリー(普段並ばない色もあります)やユーカリ、アンデスコーン トウガラシ ピクサなどなどありますよ〜

さぁ 気温はグッと下がっていい感じですが、この雨続き。。。。そして、今週もずっと雨かぁ〜
伊東さんのノバラR 明日で終わりかなぁ〜

紅葉物もこの天候?のせいか少ないです。
ベビーハンズ紅葉も、小さめ少なし。大きめは多少ありますよ〜020.JPG

後は、秋色ミナヅキIMG_2150.JPG

つまよちゃんの柏葉紅葉 キレイです。

シンフォリ ワインR来ました。019 (3).JPG

マムが明日もたっぷり!!
マムの季節です。023.JPG

他は全体的に少なめです。
posted by Q-Cafs at 17:29| 入荷情報

2017年10月10日

ちょっと一息。

なんだかんだ まだ暑い。。。
早く涼しくなってくれぇ〜

10月も早くも中旬に入りました。ハロウィン用カボチャSALE致します。
早く持ってって〜

明日 お花はちょっと少なめです。

前回いい感じだった大葉 明日もあります。

クリスマスのサンプル用にコニファーもまだ、あります。IMG_2170.JPG

リューカ ピューベセンス入ってます。IMG_2145.JPG

輸入 バンダ根来ました。

久々 アワあります。

クレマチスシードIMG_2185.JPG

バラ シャドウ リーズンIMG_1845.JPG

IMG_1843.JPG

ヴィンテージレース

ダイヤモンドリリーIMG_2177.JPG
posted by Q-Cafs at 16:07| 入荷情報

2017年10月08日

クリスマスに向け

そろそろこんな季節です。
明日はクリスマスリースのサンプル作り用にコニファー類ご用意してます。
ブルーアイス ブルーバード 他諸々あります。
無くなり次第終了です。009.JPG

008.JPG
本格始動は10月末くらいの予定です。

輸入 実物もあります。
フィリカ ユーカリ系 久々テトラゴナもあります。IMG_2107.JPG

ブルニアも各種017 (3).JPG

リューカ ジェイドパール038.JPG

国産ティナス023 (2).JPG
プロテア種

スパーダーガムグロウなど

変わったアロエ色々入ってます。

アジサイも色々入ってます。
ミナヅキIMG_2150.JPG

ボーデンセ

輸入物


アカシアもプルプレア パールあります。012 (4).JPG

ダイヤモンドリリー明日は入ってます。
004 (3).JPG

メインは秋物です。
ベビーハンズ紅葉 明日はたっぷり。020 (2).JPG

ガマズミ黄色来てます。008.JPG

草花系はすくないです。
シード系 レースシード

クレマチスシードなど

鶏頭も終盤戦です。

マム キレイ!!IMG_2146.JPG
posted by Q-Cafs at 16:23| 入荷情報

2017年10月05日

荒川ゆうき トルコフェア〜

さぁ 荒川さんも毎年恒例になりました。
明日もはるばる秋田からやって来てくれます!!
今年も水害にあったり大変だったでしょうが、明日も元気で来てくれることでしょう!!
今年は、久々バリエーション豊かです。
ゴージャストルコではなく、中輪サイズでキレイな作りです。
値段もお手頃ですので是非色々使ってみてください。

さぁ 今週末は3連休です。
明日もたっぷりございます。
秋色ミナヅキ 日に日にいい色になってます。
明日は小さめサイズが中心です。027 (3).JPG

ベビーハンズ紅葉 少なし。。。

草花も少ないです。ジニア フジバカマ ホトトギス 山トリカブトなど そろそろ秋も終わりかなぁ〜

山内さんのグリーンミスト半分シードです。アスターもあります。

サルビア セージ あります。

NODAさんトリフォニューム来ました。018.JPG


ツルモノ 山ブドウ 野ブドウ カズラあります。045.JPG

輸入
アスチルベRIMG_2135.JPG 

クロコスミアベリーIMG_2137.JPG

レッドウィロー来ました。

リューカ ピューベセンス035 (2).JPG

ペッパーベリー PとW

ドライ系 ベルギーナッツホワイト スパーダーガムグロウIMG_1701.JPG


秋マム豊富です。
渡会さん中心に色々あるよ〜IMG_2143.JPG
芯が残ってるけど、やっぱりキレイ!!

023.JPG
posted by Q-Cafs at 17:11| 入荷情報

2017年10月03日

ほどほど〜

さぁ 世間は3連休!!ということなので、市場の引き合いはそれなりにあります。

明日もザ・秋です。
紅葉がキレイです。
アジサイモリモリです。秋色アジサイ 明日はちょっとサイズ小さめ。IMG_2038.JPG

秋色ミナヅキも旬です。キレイな時に是非!!027 (3).JPG

輸入のアンティークは今年は終わりが早い?らしいっす。

伊東さんのノバラ 後一束あります。

草花 ちょっと少なし。。

輸入フィリカありますよ〜

バラもいい季節になってきました。
明日はさほど多くはないですが。。。
リーズンIMG_1843.JPG

ナギサウェーブIMG_1695.JPG

カーマインクラシックIMG_2084.JPG

熊沢さんのnew クリスタルドレス

メッチャいい香り ブランシュネージュIMG_2081.JPG
posted by Q-Cafs at 16:45| 入荷情報
UP!