2017年10月01日

お月見

今年は、10月4日。
すっかり秋めいて、気持ちいいお月見になりそうですね。

今年は、ずいぶんと遅い日程だったので、ドキドキしましたが、ススキもあるし、お月様に見立てたピンポンマムの黄色も揃ってます!!
予報では曇りなので、ピンポンマムが重宝するかも???003 (6).JPG

IMG_1908.JPG

紅葉が美しい季節!!
明日も紅葉ございます。
大物 ドーダン紅葉 岩ツツジ紅葉

みなみ信州のノバラ020 (4).JPG

使い勝手のいいベビーハンズ紅葉020.JPG

ルテウス 実付きと紅葉あります。016 (2).JPG

実物も ツルウメモドキ バラの実 アルプスルビーも!!

ブドウ柿あります。

アジサイ系 ミナヅキ ピンキーウィンキー027 (3).JPG

輸入 
フィリカ ベルベットビーンズ クロコスミアベリー014 (3).JPG

ウッディーベアも入ってます。

山内さんのアスター 2発目来ました。

越中 鶏頭 そろそろ終盤ですよ〜013 (4).JPG

コスモス オレンジキャンパス017 (2).JPG

posted by Q-Cafs at 16:36| 入荷情報

2017年09月28日

堀木園芸フェア〜

毎年恒例になりました。
秋の堀木 クスミ色を明日はたっぷり堪能して下さい!!

普段 中々手に入らないソルファ ラストナイトオンアースがちょうどピークになったので、明日はたっぷりございます。IMG_2078.JPG

IMG_2083.JPG

逆に シャドウオブザデイが谷になったので、ちょっと数少ないです。IMG_2080.JPG

他にも リーズン ワンダー バイアIMG_2079.JPG

パリス ジプシーキュリオーサG ピースオブマイハートもあります!!

さぁ 秋も深まってきました。
こうなってくると、終わりも早い。。。

明日はベビーハンズ紅葉しっかり買ってます!!020 (2).JPG

ミナヅキもほんのり色づいてキレイです。018.JPG

秋色アジサイ ピンキーウィンキーなど

ノバラも赤くなって来ました。長め〜ツマミまであります。

ユーカリ系も色々入ってます。

鶏頭 コスモス ダリア マムなど 秋の花盛り沢山ですよ〜
IMG_1863.JPG

IMG_2044.JPG

010 (2).JPG

輸入
リューカ ピューベセンス来てます。041.JPG

プロテア ドライIMG_1831.JPG

明日から 市川さんのバラも入ってま〜す!!
posted by Q-Cafs at 16:49| 入荷情報

2017年09月26日

乾きモノ

さぁ リース作りの材料も豊富です!!頑張って作ろう!!

アナベル そろそろ終盤。

秋色ミナヅキとピンキーウィンキー007 (6).JPG

秋アジサイIMG_2038.JPG

輸入はフィリカがお初!!037.JPG

002 (7).JPG

キレイな 国産ティナス041.JPG

紅葉物はベビーハンズ少々とヒペリ025.JPG

ドーダン紅葉もまだあります。

マムもエスカマ パラドフなど秋色です!!IMG_2046.JPG
posted by Q-Cafs at 17:22| 入荷情報

2017年09月24日

アッという間

ふぅ〜 9月も残すところ後一週間。
早いねぇ〜。

紅葉物も一気に出てくるかと思いきや、明日はベビーハンズ紅葉が全然無いし、、、
なので、ヒペリの紅葉いっぱい買ってます。025.JPG

ノバラの実も赤くなってきました。

ミナヅキもほんのり色づき始めてます!!018.JPG
こんなには 色づいてないと思いますが、、、雰囲気だけ


みんな大好き秋色アジサイ いっぱいあります。024.JPG

輸入 ピンパーネルも来ました。キレイだといいけど。。。

山内さんのアスター 明日もあります!!

リンドウ ブラック  なんだってー!! 気になる。どこまでブラックよ。。

ルビームーン 久々009 (5).JPG

輸入物もモリモリです!!
posted by Q-Cafs at 17:04| 入荷情報

2017年09月21日

一応 そらち南フェア、、、

明日は、お初となるそらち南のマムフェアーなんですが、久々、無人フェアー しかも、たいして花が無い。。。。 品種もさほどなく、う〜ん。。。

夏場は、俄然そらちのマムがいい。いい色出てます。ボリュームも抜群!!
オペラ ピンク パールIMG_1838.JPG

ロサーノシャルロットIMG_1910.JPG

後はピンポン系が数種

スプレーは一種並びます。 

今年、話題性の高かった?サイレントも作ってるんですが、北海道はサイクルが早すぎて、出てきては終わり、また、次のが出てくるといった感じになるので、今回は日が合わなかったかなぁ〜

ガナッシュのスプレーも持ってるんですが、明日は無し。。。

後は キレイなワレモコウもそらち南産です。 以上 プチっとフェアーですいません。IMG_1660.JPG

さぁ 山内さんのアスターが出てきました。
新品種もアリ。まだ、出始めなのでそんなには無いですが、お楽しみに!!014 (3).JPG

紅葉物はベビーハンズとヒペリ 初霜も来てます。020.JPG

024.JPG

012 (3).JPG

実物もガマズミやアルプスルビー

シンフォリもWとPと

バラの実 パンプキンも出てきました。019.JPG

アジサイも豊富!!
みなみ信州と片品とあります。IMG_2010.JPG

024.JPG

ツルモノ 山ブドウ 野ブドウ 来てます。

葉っぱ パールアカシア ユーカリ アルビダなど

草花はエチナセア ヒメヒゴ 丁字草入ってます。007 (5).JPG

鶏頭も明日は揃ってます!!IMG_1863.JPG

バラ ナギサウェーブ いっぱいあるよ!! IMG_1695.JPG

posted by Q-Cafs at 16:47| 入荷情報
UP!