2017年06月15日

みなみ信州フェアー

明日は初夏のみなみ信州のフェア〜です。
草花&枝物など 初夏満載です!!

これでもかぁ〜 クレマチスの予定でしたが、そこまで切れて無いようでほどほどな量になってます。IMG_1400.JPG

他にも ベロニカVとW

アストランティア IMG_1398.JPG

マリーサイモン セアノーサス008 (2).JPG

何気に評価の高いデルフィのシネンシス

よくぞ間に合ってくれた。マウンテンミントIMG_1437.JPG

黒法月IMG_1440.JPG

スグリ 利休草 アブラドーダンなど011 (6).JPG

ダリアも多少並びます。

さて、今週は父の日!! 父としては今週頑張らねば!!
父の日はヒマワリ!!なので、それなりに買ってます。016 (4).JPG

でも、アンスもいいんじゃない?
大佐和さんのアンスも結構ありますよ!!

久々のネペン010 (4).JPG

サラセニアももちろんあります。

アーティーチョーク 聞きなれない産地さんのでしたが、キレイだったので明日もあります。IMG_1436.JPG

ジニアGIMG_1438.JPG
 
などなど 盛り沢山〜!!
posted by Q-Cafs at 17:40| 入荷情報

2017年06月13日

久々の雨

ちゃんと降った雨はなんだか久しぶりな気がする。
ここ最近は雨予報でも案外晴れてたような。。。まっ たまには雨もいいねっ。

さぁ そろそろ村松さんのスモークツリーも終了しますよ〜
ここ最近キレイさが増してきたんですが、明日は一気に半分くらいに減ってます!!014 (3).JPG

今時期はどうしても紫系に目がいっちゃいます。
色の乗ったルリ玉入りました。014 (2).JPG

エリン ブルーグリッターもいい色出て来ました。032.JPG

トラノオ系は クガイ草 ベロニカVとW014.JPG


シモツケ草など

マリーサイモンVも来ました。008 (2).JPG

みなみ信州のキレイなブルーベリーも入ってきました。

そろそろユリの季節。
笹ユリ入ってます。031.JPG

乙女ユリ036.JPG

クシマヤもキレイです。026.JPG

夏系はヒマワリ ちょっとクルクマってとこです。048.JPG

デンファレ ジャックハワイ010 (2).JPG
posted by Q-Cafs at 15:12| 入荷情報

2017年06月11日

ムシムシ。。。

蒸し暑い。。。 そんな季節になりました。

こんな時は爽やかなアジサイがいいですよ!!
源八さんの青アジサイ中心に他少々入ってます。005 (2).JPG

アナベルPも前回キレイだったので買ってます。051.JPG

ガマの葉 メジロヒバも『涼』ですなっ。017.JPG

草花はトラノオ系が主です。
小安さんのベロニカ センセーションがまさに旬!! たっぷりございます。003 (7).JPG

オカトラノオ016 (2).JPG

ベロニカVとP

半夏生031 (2).JPG

アガパンW IMG_1401.JPG

エリンジューム ルリ玉など

マウンテンミントも出てきました。015 (4).JPG

レアなユリ ミモリ 明日で終わりかなっ???

乙女ユリも入ってます。036.JPG

夏物 アンス サラセニアなども引き続きありますよ〜IMG_1418.JPG

IMG_1417.JPG


デンファレ グリーンパフューム キレイです。052.JPG


イビツなサセックスシルバー いい感じIMG_1409.JPG
posted by Q-Cafs at 17:11| 入荷情報

2017年06月08日

大佐和花卉園フェア〜

今年も国産アンス!!で行こう!!
試行錯誤の末、昨年から箱の出荷でなく、10本に束ねての出荷になり、すごく皆さんは買いやすくなったのではないでしょうか??
今年は、大きいサイズ5ケースほど箱で来ますが、それ以外はオールスリーブ出荷なので、ここぞとばかりにかなりの量入荷してます。
ほぼ 全ての品種が並びます!! 昨年からアンティークカラーも始まり、バリエーションも豊富!!
IMG_1383.JPG

IMG_1390.JPG

IMG_1389.JPG

葉っぱも普通の葉や、フェア〜ならではのレアものも持ってきてもらってますよ〜

サラセニアもキレイですよ〜IMG_1391.JPG

クルクマもちょっと買ってます。そろそろいかが?008 (3).JPG

プラジオカルパも来ました。

葉っぱのステルノカルプスなど

季節物は源八さんのアジサイ青005 (2).JPG

ルリ玉 クガイ草 半夏生 002 (8).JPG

ストケシアもキレイです。IMG_1399.JPG

青ブドウも入ってます。006.JPG

スグリ ツルウメモドキなどもあります!!

チーゼル アーティーチョークも入ってます。013 (2).JPG

ハウス栽培の山ユリIMG_1393.JPG
 
激レア ミモリ020.JPG
コレだっかかなぁ〜
posted by Q-Cafs at 16:48| 入荷情報

2017年06月06日

切り花もやってます!!

観葉に押され、明日は店内オンリーです。

クガイソウ キレイだぁ〜003 (7).JPGura.ne.jp/sblo_files/q-cafs01/image/0052028229-5121d-thumbnail2.JPG" width="240" height="320">

アガパンW 来ました。002 (4).JPG

源八さんのあじさい青 ちょっとだけ来てます。005 (2).JPG

ウツギ来ました。

スカビ実002 (2).JPG
これかなぁ〜

今年は種売ってないそうで少ないらしい。。。
フレイクショコラータ009 (7).JPG

芍薬もいい所は、ほぼほぼ終了です。
明日はまだ買ってますよ! 黄色の楊貴妃とかっ

ランは少なし。。。

ヒマワリも常時置いてます!!

切り花的 南国
バナナとポルテア005.JPG
posted by Q-Cafs at 15:57| 入荷情報
UP!